Thursday, February 26, 2009

Information : Portrait models in SL


モデルに興味のある方はここをクリック



撮影モデル希望者はインワールドで Ehmma Lykin 宛にノートを送ってください。
現在、わたしの時間の許す限り、無料で撮影しています。
突如終了してもがっかりしないでね♪

<撮影前の準備>

* 各自で装備品の調整を行うこと。
* アニメやポーズなどがあれば持参すること(無くても可)。

撮影時間はおよそ30分〜1時間です。
作品の仕上がりはこちらのイメージで作りますが、リクエストは一応伺いますので、遠慮なく♪
今のところ無料ですので、申し込みが殺到した場合はお断りすることがあるかもしれません。
目安としては一日に1作品です。
完成までの時間はわたしのRLでの都合に左右されます。

<アドバイス>

* 動きのあるアニメはフレキシブルな装着品に表情を与えます。
* 本人がそのアバターを気に入っていればそれがベストですが、
  初期アバの様な身なりはどんなに加工しても変わりませんorz
* 装備品の身体への食い込み、サイズ違いは加工で修正できますが、
  時間がかかるのでなるべくフィットさせてきてくださいね。

<!重要!>

* 出来上がった作品の著作権はモデルさんとわたしの両方にあります。
  フル権限でお渡ししています。
  ですが、元画像を損ねる再加工はご一報ください。
  作品は自由にブログやHP、プロフなどに使って構いません。
  同じようにわたしも使うことがあるってことです♪
* 想像していたものと違う出来映えにがっかりしないよう、
  過度の期待はしないでください。
* 作業中や寝落ちしている場合もありますので、返信が無くても焦らないように。
  時間が経っても連絡が無い場合、再度お問い合わせください。
* 今のところ、人間型アバター限定です!(Furry や獣人の方、申し訳ありません・・)
  


2 comments:

Anonymous said...

ハルです^^
自分をこんなに大きく見たの始めてw
ステキにとってくださってありがとうございました~❤

Emalyn said...

どういたしまして♪

とても美人に撮れたので、こちらもほっとしてますよ〜。
引き渡しが遅くなってごめんね!